Disney Seasons

ディズニー好きの、ディズニー好きによる、ディズニー好きのためのブログ

【TDS】テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ 季節のパフェはいちごづくし!春爛漫な絶品パフェをぜひ!

東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントにあるレストラン、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ。 春に提供されている「季節のパフェ」はいちごづくし! いちごを堪能できる絶品パフェですよ!

【TDS】テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ 春のカクテルは桜仕様! 一足早い春を楽しみましょう

東京ディズニーシーの、アメリカンウォーターフロントにあるレストラン、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ。 こちらで2017年3月18日〜6月14日まで楽しめる、季節のカクテルのご紹介です。

【TDS】ステラ・ルー登場に見るTDRの今後を考える

ステラ・ルーの登場に湧くTDRですが、その裏にある現状について考えてみました

【TDR】花粉症シーズン到来 これだけは忘れずに持って行きたい持ち物リスト

おはようございます、ユミ(@yumi_DisneyLife)です 東京や南関東では、花粉症シーズンがやってきました花粉症をお持ちの方には、非常にツライ時期ですね私も花粉症持ちなので(泣)、ツライのはよ〜くわかります 東京ディズニーリゾート(以下:TDR)も、例外で…

思い立ったが吉日 ディズニーブログ再出発します

「ディズニーの四季を感じるブログ」の更新を辞め、新たにディズニーブログを立ち上げることにしました 新ブログをよろしくお願いします

【TDL】ドナルドダックに会うなら!キャンプ・ウッドチャックならいつでもグリーティングが出来るんです!

東京ディズニーランドで、ドナルドダックと確実にグリーティングができる、ウッドチャック・グリーティングトレイル。 ドナルドダック好きなら、要チェックのスポットです キャンプのリーダー・ドナルドダックと、グリーティングしてみませんか?

TDLイッツ・ア・スモールワールドが2018年にリニューアル!現行版は見納め!

東京ディズニーランドのアトラクション「イッツ・ア・スモールワールド」が、TDL35周年に合わせて大幅なリニューアルを行います。 2017年3月1日からリニューアル工事のため、現行版が見られるのは2月いっぱいです。 今からでも間に合います!開園当初から愛…

「ふしぎの国のアリス」のユニベアがツムツムになって新発売!買うならボックスセットが超オススメ

2017年2月11日に待望のツムツムが新発売! ふしぎの国のアリスシリーズのユニベアが、超かわいいツムツムになったよ! これは要チェックですね!

ディズニー好きがメガネを買うなら!zoffを断然オススメする3つの理由

ディズニー好きがメガネを買うなら、全力でzoff(ゾフ)をオススメします! zoffにはディズニーとコラボしたフレームがいっぱいあります。 きっと、お気に入りが見つかりますよ!

東京ディズニーリゾート1Dayパスポートが辞められないたった一つの理由

東京ディズニーリゾートの1デーパスポートで通い続ける私 行く回数を見れば、2パーク共通年間パスポートを持ったほうが明らかにお得なのに、なぜ1デーにこだわり続けるのか? その理由とは?