Disney Seasons

ディズニー好きの、ディズニー好きによる、ディズニー好きのためのブログ

ディズニーリゾートラインのフリーきっぷを集めてピンバッジを貰っちゃおう

東京ディズニーリゾートへ行った時に、モノレール使った事はありませんか?

そのモノレールの名前はディズニーリゾートライン

ディズニーリゾートラインのきっぷには様々な種類があり、そのうちフリーきっぷを集めるとピンバッジが貰えるってご存知ですか?

 

今回は2016年のピンバッジと、貰い方をご紹介します。

ディズニーリゾートラインで貰えるピンバッジ

f:id:yumiDLife:20160928211019j:image

このようなフリーきっぷを3枚集めると

f:id:yumiDLife:20160928211113j:image

こんなピンバッジが貰えちゃうんです。

ただ集めればいいのではないので、条件をお伝えしますね。

 

ピンバッジを貰うには? 

使用開始日が異なるきっぷ3枚集めること

利用開始日が2016年4月1日〜2017年3月31日までであること(2016年度の場合。翌年度は条件が変わることもあります)

 

つまり、家族3人で行って、同じ利用開始日のもの3枚出しても交換出来ません。

また、昨年度より前のきっぷは交換対象にならないってことですね。

 

公式HP

期間限定フリーきっぷ|ディズニーリゾートライン|東京ディズニーリゾート

 

年に何回か行く機会があれば、こちらも記念に持ち帰れますので忘れずに貰って下さいね。せっかくですもの。