Disney Seasons

ディズニー好きの、ディズニー好きによる、ディズニー好きのためのブログ

【ディズニー・ハロウィーン2017】リゾートラインのフリーきっぷもハロウィーン仕様!カッコ可愛いきっぷとおばけ探しを楽しもう!

f:id:yumiDLife:20170901094357j:image

はいはーい!

おとといまで夏祭りとパイレーツに占拠されていたのに、もうハロウィーンですよー!

9月1日から、東京ディズニーリゾート(TDR)は一部のハロウィーングッズが発売!

ディズニーリゾートラインのフリーきっぷも本日からディズニー・ハロウィーン仕様になってます。

 

ディズニーリゾートラインのハロウィーン

ディズニー・ハロウィーンのフリーきっぷ

f:id:yumiDLife:20170901094619j:image

右が東京ディズニーランド(TDL)、左が東京ディズニーシー(TDS)のフリーきっぷです。

ランドはイケメンミッキーのフリーきっぷ!

ただ、ミッキーがマイクを持っている・・・

大丈夫か・・・?

ミッキーオタならこの意味分かりますね?

ま、かっこいいので大丈夫でしょう。

ミキオタなら買っておきたいランドのフリーきっぷですね!

シーは3年目のヴィランズ仕様です。

ヴィランズが後ろから・・・

 

今年のリゾートラインはおばけ探しも!

今年のリゾートラインでは、おばけ探しも楽しめちゃいます。

おばけは光が大嫌い!!!

詳しくはディズニーリゾートラインのキャストさんに声をかけて詳細を聞いてみてくださいね。

 

東京ディズニーリゾート、ディズニーリゾートラインのハロウィーンのご紹介でした。