Disney Seasons

ディズニー好きの、ディズニー好きによる、ディズニー好きのためのブログ

【TDS】ハロウィーン限定 アップルビアカクテルレポとビアカクテル購入前に気をつけたいこと

東京ディズニーシー(TDS)では2017年9月8日から10月31日まで、ディズニー・ハロウィーンが開催中!

ディズニーヴィランズに支配されたシーでは、ヴィランズカラーのメニューが豊富に揃っています。

緑色のビール⁉︎ ビアカクテル(アップル)の紹介と、ビアカクテル全般の注意点をひとつご紹介します。

ビアカクテルの注意点・ビールが飲めないならビアカクテルも微妙かも

まず先にビアカクテル全般に言えることなのですが、ビールが飲めない・苦手な方は、ビアカクテルでも飲めるかどうかは微妙です。

フルーツベースになるのでビールより甘みはありますが、ビールの苦味が完全に消える訳ではありません。

また、ビールの炭酸の強さはビアカクテルでも同じです。

ですので、ビールは飲めないけど、ビアカクテルなら飲めるかな?とお考えの場合、これらも踏まえて購入して下さいね。

(フルーティーで飲みやすいって意見は、そもそもビール好き、飲める方の意見・感想です。

一度試してみると飲める飲めないの今後の判断材料になりますよ。

ちなみに私はビールは好きではありません。

ベースのフルーツソースが変わっても基本的にビアカクテルは苦手です(爆))

 

ビアカクテル(アップル)

f:id:yumiDLife:20170927132037j:image

と言うことで懲りずにビアカクテル飲んでのレポでございます(苦笑)

飲み始めは、ビールの苦味はほとんど感じず、甘いと感じました。

確かにフルーティーです。

ですが、飲み進めるにつれて、ビール本来の苦味もしっかり感じるように。。。

全て飲みましたが、やっぱりビアカクテルはあまり好きになれないですね(苦笑)

 

ビール好き、甘いお酒も好きなら美味しいと思います。

 

ハロウィーン限定の、今だけのビアカクテルのご紹介でした。

 

ビアカクテル(アップル)
価格:680円
販売期間:2017年9月1日〜10月31日
販売店舗:ニューヨーク・デリ