Disney Seasons

ディズニー好きの、ディズニー好きによる、ディズニー好きのためのブログ

【TDS】カラー・オブ・クリスマス ナイトタイム・ウィッシュで素敵なクリスマスの夜を

 

東京ディズニーシー(TDS) クリスマス・ウィッシュの夜のハーバーショー「カラー・オブ・クリスマス ナイトタイム・ウィッシュ」をご紹介します。

東京ディズニーシーの素敵なクリスマスの夜を、ショーと一緒に過ごしてみませんか。

カラー・オブ・クリスマス ナイトタイム・ウィッシュ 

f:id:yumiDLife:20161208200044j:image

 

 

ハーバーに点灯するクリスマスツリーがとても幻想的。

基本的にメディテレーニアンハーバー沿いならどこでも鑑賞可能です。

いい場所を選ぶなら1時間待ち以上は必須になりますね。

初めてなら、ミッキー広場が一番観やすくてオススメです。

 

f:id:yumiDLife:20161208200125j:image

 

クリスマスツリーは閉園まで点灯していますのでゆっくり楽しめますよ。

ショーの後にはトランジットスチーマーラインとヴェネツィアンゴンドラでハーバーに出てみるのもオススメ。

ツリーの近くを通ってくれます。

幻想的なクリスマスの夜のハーバーは、いつもとまた違って本当に素敵です。

 

夜の東京ディズニーリゾートは非常に寒いので防寒対策をお忘れなく。

ぜひクリスマスの夜を楽しんでくださいね!