Disney Seasons

ディズニー好きの、ディズニー好きによる、ディズニー好きのためのブログ

【TDS】ニューヨーク・デリの絶品スペシャルセットのご紹介!【クリスマス・ウィッシュ2016】

東京ディズニーシー(TDS)ではスペシャルイベント、クリスマス・ウィッシュが開催中です。

今回は、アメリカンウォーターフロントにある、ニューヨーク・デリのスペシャルセットをご紹介します。

クリスマスならではのローストビーフのサンドが絶品なセットでしたよ〜。

ニューヨーク・デリ スペシャルセット

f:id:yumiDLife:20161112095725j:image

販売期間:2016年11月1日(火)〜2016年12月25日(日)

お値段は1250円です。

・ローストビーフとチキンのハニーマスタードソースサンド

・バジル風味のポテトサラダ(クルミ入り)

・ホワイトチョコレートムース

・ソフトドリンク

のセットです。

ソフトドリンクは+340円で生ビールに、+400円でホットワインに変更することも出来ます。

 f:id:yumiDLife:20161112095741j:image

サンドイッチはハニーマスタードソース入りですが辛さはありませんでした。

柔らかなローストビーフがとても美味しかったです。

ポテトサラダもバジル風味ですがそんなにバジルの感じはしませんでした。とても食べやすかったですよ〜。

f:id:yumiDLife:20161112095804j:image

ホワイトチョコレートムースそのものは甘いですが、上にかけられているベリーソースが酸味があって一緒に食べるとちょうどいい感じ。

しつこいかなと思いましたがソースのおかげでペロッと完食です。

お値段も比較的お手頃で、クリスマス限定セットが食べられるのがニューヨークデリの良いところですね。

ぜひご賞味あれ!