Disney Seasons

ディズニー好きの、ディズニー好きによる、ディズニー好きのためのブログ

クルエラをイメージした絶品白黒ギョウザドッグ!【TDSハロウィーン2016】

東京ディズニーシー(TDS)では、2016年9月9日からディズニー・ハロウィーンが開催中です。

TDSでは、ディズニー・ヴィランズをモチーフにしたメニューが展開されています。

今回はクルエラ・ド・ヴィルをイメージした、白黒ギョウザドッグをご紹介します。

クルエラ・ド・ヴィル とは

クルエラ・ド・ヴィル

101匹わんちゃんに登場するディズニー・ヴィランズです。

 

ツートーン ギョウザドッグ

f:id:yumiDLife:20160909200333j:image 

販売場所:ノーチラス・ギャレー

 

白と黒のツートーンカラーのハロウィーン限定ギョウザドッグです。

中の具がピリ辛で、いいアクセントになっていてとても美味しいです!

もちもちの生地でボリュームもしっかりあります。

小腹が空いた時なんかにもってこいです。

 

パッケージもクルエラのハロウィーン限定バージョンです。

f:id:yumiDLife:20160909200911j:image

 

そして、こちらもハロウィーン限定でクルエラをイメージした、スパークリングブラックタピオカドリンク。

f:id:yumiDLife:20160909201232j:image

サワーホワイト&シトラスと書いてありますが、カルピスっぽい味でした。飲みやすい味でお子さんも喜んでくれそうです。

タピオカも結構入ってますよ〜。

ギョウザドッグと一緒にいかがですか?

 

ハロウィーン限定メニューも色々あって食べ歩くのもとても楽しいですね!

ハロウィーン限定ギョウザドッグぜひ食べて下さいね!