Disney Seasons

ディズニー好きの、ディズニー好きによる、ディズニー好きのためのブログ

【TDS】テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ 季節のパフェはいちごづくし!春爛漫な絶品パフェをぜひ!

東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントにあるレストラン、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ。
春に提供されている「季節のパフェ」はいちごづくし!
いちごを堪能できる絶品パフェですよ!

 

こんばんは、ユミ(@yumi_DisneyLife)です。

4月1日は「エイプリル・フール」ネタからいきましょうか?(笑)

いいえ、ウソ記事は書かないでおきますね。

さて、本題へいきましょう。

 

東京ディズニーシー(以下:TDS)の、アメリカンウォーターフロントにあるレストラン、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ。

停泊中の豪華客船、S.S.コロンビア号の中にある、サンドイッチなどの軽食やお酒を楽しめるレストランです。

こちらには「季節のパフェ」と呼ばれるパフェがあります。

シーズンごとに内容が変わり、どれもとても美味しいんですよ。

今回は、現在提供中の「いちごパフェ」をご紹介します。

 

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ 季節のパフェ

f:id:yumiDLife:20170401090014j:image

©︎Disney

価格:1230円 (コレクタブルグラス付き:2260円)

上から、ハート形ホワイトチョコ、ストロベリーソルベ、チーズケーキ、いちご、ホイップクリーム、バニラアイス、シリアル、ピスタチオムース、ヨーグルト、いちごソース の贅沢なパフェとなっています。

 

ぱっと見は、ボリュームがあるように見えますね。

ですが、甘い中にちょっと酸味のあるストロベリーソルベや、下のピスタチオムースやヨーグルトのおかげで、甘すぎず、誰でも完食できるようになっています。

全て甘々だと、最後残ってしまいそうになるのですが、さっぱりしたものが随所にあるのが、このストロベリーパフェの魅力ですね。

もちろん、いちごも、他のスイーツも全て絶品!

春らしいカラーも、食欲をそそりますね。

 

みんな大好きな、いちごパフェ!

ぜひ、ご賞味あれ!