Disney Seasons

ディズニー好きの、ディズニー好きによる、ディズニー好きのためのブログ

【TDS】テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ 春のカクテルは桜仕様! 一足早い春を楽しみましょう

東京ディズニーシーの、アメリカンウォーターフロントにあるレストラン、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ。
こちらで2017年3月18日〜6月14日まで楽しめる、季節のカクテルのご紹介です。

 

こんばんは、ユミ(@yumi_DisneyLife)です。

明日から4月だというのに、寒いですね〜。

本格的な春はもう少し先のようですね。

早く桜満開にならないかと、今から待ち遠しいですね。

 

東京ディズニーシーでは、一足早く、「桜」が楽しめるお酒があります。

アメリカンウォーターフロントにあるレストラン、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ。

S.S.コロンビア号という大きな船の中にある、お酒や軽食を楽しめるレストランです。

こちらには「季節のカクテル」というカクテルが用意されています。

今回は、今の時期にぴったりな桜をベースとしたカクテルをご紹介します。

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ 季節のカクテル

f:id:yumiDLife:20170331212807j:image

©︎Disney

販売期間:2017年3月18日〜6月14日
値段:980円

 

桜のリキュール、白ワイン、アップルジュース、パッションフルーツのシロップが使用されています。

桜の香りが楽しめるカクテルです。

ほんのり香る桜がおしゃれ感満載でした!

ただ、ワインが苦手な方にはあまりオススメできません。

かなり、ワインの風味が感じられます。

私もワインがあまり好きではないので(爆)、桜の香り以上に感じられるワイン感にやや困惑しつつ飲んで参りました(笑)

ワインが好き、甘めのお酒が好きな方に特におすすめですね。

ワイン云々言いましたが、桜を楽しめることも間違いないです。
ぜひご賞味あれ!